2020/01/13 11:43



▼ はじめに、なぜこのアイテムを紹介する理由を教えてください。

イタリアンドッグウエア【CROCI】クローチェのレインウエア・バンクーバーFBIはお洒落なお色で、内側はメッシュ仕立てで機能性にも優れています。ウエスト部も着弛みを防ぐように調整できるようになっています!

▼ このアイテムのおすすめポイントは何ですか?(使い方の具体例やディテールなど)

人間が着るレインウエアのように仕立てていますので、ワンちゃんも着蒸れしないように出来ています。

雨の日もそうですが、雨後のお散歩、ちょっとしたマーキングの際もワンちゃんは色んなものにすり寄りがち。

レインウエアを着せてのお散歩は、そんな雨ツユなんかも気になりません!

▼ このアイテムをどんな人にどんなふうに使って欲しいか教えてください。

レインウエアも色々なメーカーから出ていますが、クローチェのレインウエアは着丈5㎝ごとにサイズがあります・

お子さん(ワンちゃん)の体形に合わせてお買い求め頂けます。フィットしたレインウエアだからワンちゃんもノンストレス。

▼ 最後に結びの言葉をお願いします。

大切な家族の一員であるワンちゃん。雨の日だからってお散歩はきちんと連れて行ってあげたいものです。

そんな雨の日のお散歩も楽しく着飾ってお散歩してあげましょう!

デザイン・機能性ともに優れたイタリアンドッグウエアブランド【CROCI】クローチェ。

そんな着映えする【CROCI】クローチェを、あなたのお子様(ワンちゃん)にも!