2020/10/12 10:33

かわいいワンちゃんたちの食糞について

今回はかわいいワンちゃんたちの食糞について、少し書こうかと思います。

食糞。そうです!まれに小型犬たちにあることなのですが、ワンちゃんが自分自身で排泄した糞を食べてしまう
事があります。

室内犬に多くみられますが、雨や荒天が続いたりするのお散歩もままならず・・・。

お部屋の中のおしっこシートなどで用を済ませることを余儀なくされます。

そんな時にまれに起こるのが食糞・・・。

普段、食欲良く食べているワンちゃんが、自分の糞を匂ってパクッってヤっちゃいます。

これはおそらく市販のドッグフードに混入されている食い気をそそるニオイや成分によるものなのです!

ナチュラルフードだと人間やワンちゃんが食べても完全に消化しきって大丈夫なのですが、

食いムラのあるワンちゃんたちには、美味しいニオイはかかせません!

パクパク食べるドッグフードには、そういったものが多く混入されています!

ひとえに体に悪いとは言い難いのですが、消化しきれず残ってしまう美味しいニオイがその糞に残り

そんなニオイを、美味しいと勘違いして食べる行動が食糞なのです!

食いつきがいいと喜んでばかりいてはダメ。

食糞はやはり、いろんな菌がいます。やはり汚物。

カラダにいい素材を元に作られたドッグフードをあたえてあげてもらいたいです!

いろんなドッグフードを選んで、今現在のドッグフードに落ち着いた方も多いとは思いますが

食いつきのいいドッグフード=良いドッグフードではありません!

厳選された素材で作られたプレミアムドッグフード。

そしてそんな国産プレミアムドッグフードを我々セレクトショップワンワンダフルは推奨しています!

派手な美味しいニオイこそないものの

アレルギーの要素を取り除いたワンちゃんたちのカラダにいいものを厳選した国産プレミアムドッグフード。

そんな国産プレミアムドッグフードでワンちゃんたちの健康寿命を本気で考えてあげて下さい!

本当に体にいいものを!

ヒューマングレードで作られたドッグフードの決定版!国産プレミアムドッグフード ファムワンを

是非とも1度お試しいただきたいです!