2021/06/08 09:35

いかにお家ライフを楽しむか!?

こんにちは。梅雨も小康状態な日々ですが、もうすっかり夏の匂いが感じられるこの頃。

はてさて、今年はどんな夏休みになるのかなぁ・・・。

まだまだ大手振って旅行やバカンスに行けそうもない現状・・・。

やはりまだお家ライフな毎日なのでしょう。

でも子供達にはせめて何かをしてあげたいものです!



このお店ではこんな花火を取り扱われてました。

もちろん今はネットで花火も買えます!

夏本番を迎える前に常備しておきたいものです!


身内のおチビさんたちもそうですが、ご近所のおチビちゃんたちにも

小さな小さくみんなで集まっての手持ち花火大会でもしてあげたいですね。