2021/06/08 09:50

夏だ!アウトドアだ!キャンプだー!

もー、なんだか暑くて息苦しくて‥‥。

猛暑がそこまで近づいている気がしてならないこの頃…。

ん~んん…。やっぱキャンプ!夏はキャンプに行きたいもーん!

テントや寝袋なんか一通りのキャンプ道具は持っているんだけど

最近また欲しいのがあるのだ!


そうこの全自動ルール型テント。

クルマの屋根にキャリアをつけてそこへ取り付ける全自動テント!

キャンプ地に行ってテント設営がいらない!

クルマを止めただけでそこがテントになる!

そう!クルマの屋根の上でテントがパッと開くのでーす!


こんな感じよくテントが楽しめちゃう!

なんだかこんなの見るだけでワクワクします!







クルマも乗り換えたことだし、こんなの買ってみたいな~!